顧客獲得の設計図

独立開業や起業をしていると顧客獲得が非常に重要となってきます。
売上を左右する営業活動で何をすれば良いのか、そもそも営業とは何か?について講師を招いて説明してもらいます。

営業といえば企業活動の要と考えられがちですが、組織内においても営業活動は必要なものです。

泥臭いイメージや社内政治の根回し等のイメージの営業を、論理的に説明して頂くことにより新たな営業イメージを構築して頂きます。

セミナー終了後にはゲストスピーカー及び参加者の皆さまと懇親会を実施する予定です。
会計士の働き方が監査以外に多様化してきている現在、いま勤めている法人に留まることはもちろん、法人グループ内への異動や他企業への転職を考える際に、他の会計士の方々と意見交換することは非常に有意義なものとなるはずです。ぜひ是非ご参加ください。
なお定員以上のお申し込みはキャンセル待ちとさせて頂きますので、お早めにご応募頂けますよう宜しくお願い致します。

セミナー内容

①講師紹介
②顧客獲得の設計図
③質疑応答

【セミナー終了後】
場所を替えて懇親会
※別途参加費を5千円ご負担頂きます。

対象者

≪資格≫
・日本公認会計士協会正会員
・準会員

定員

5名

参加費

無料

開催日時

平成30年4月6日(金)18:30~20:30

開催場所

PCP大阪事務所
大阪市淀川区西宮原一丁目 8-33 日宝新大阪第2ビル6F
アクセスマップ

パネリスト(敬称略)

堀川 寛(ほりかわ ひろし)

公認会計士を目指しTACへ通うが、勉強中のアルバイトがきっかけで公認会計士を諦め営業の道へ進む。会計士の試験勉強で養った財務や監査の知識をもとに生命保険の業界へ移る。それらの知識が付加価値を生むことに気付き、FPや相続の資格を取得して顧客満足を高め保険業界で差別化を図っている。

備考

【注意事項】
■持参物:懇親会用にお名刺をご持参ください。
■注意事項:個別での質問および面談をご希望の方は、info@sk-pcp.co.jpまでご連絡ください。